お盆には | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日はパム婆とテトくんの新盆ということもあり、日帰りでプチ帰省してきました電車


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
テトくんとパム婆の骨壺が、仲良く並んでいましたあきひめニャンコ



お盆には、お馬さんに乗って帰ってくるんだよねお盆

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
いつも無邪気で素直だったテトくんワン





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
頼もしくてかっこよかった、パム婆さんニャンコ



お盆でつくるキュウリの馬と、ナスの牛お盆お盆

帰ってくるときは馬に乗って、お空へ戻るときは牛に乗ってゆっくりとという想いが込められているんだって好



テトくんとパムさんはご先祖様じゃないから、どこに帰ったのかなあ?おまめ

案外・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
我が家の仲良しニャンズのところに来てくれたかなお盆





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
生前のパムさんの受難(;´▽`A``




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケとそっくりだったものねニャンコアキラ

ピースケをかわいい孫だと思っていたかな好

ピーちゃんもパム婆みたいに、賢いニャンコになりますようにキラキラ



ちなみにもちろん今回も、実家の幻の猫コッコちゃんツチノコ2には会えませんでした(-"-;A





* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ