新作『5匹のネコのウェルカムキャット~トランペット~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は名古屋のさんちゃんカフェに納品させていただいた、ハロウィンストラップをご紹介していますハロウィン
矢印ハロウィン黒猫ストラップ


さて、本日ご紹介するのは、5匹のネコさんたちの華やかなウェルカムドールですWelcome
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
5ニャンがずらりとそろったウェルカムドールきらきら!!
サイドの猫さんがトランペットを持っているのが特徴ですtrumpet♪♪




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お色味はピンク&ホワイトにグリーンを足していますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
頬を寄せ合って仲良しの新郎新婦love*



モデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ジュノちゃんティナちゃんですニコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
下段には、サイドにトランペットを持った2ニャンtrumpet♪♪
センターはハートを持ったネコさんハート


モデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みゅうちゃんたろうちゃんてんかちゃんですにゃ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
センターには大きな薔薇バラ
トランペットはラメ入りゴールドで作りましたtrumpet♪♪





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の後ろ姿。
ベールは半透明ですキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
3ニャンの後ろ姿。
それぞれのカラーの天使の羽がついています天使の羽天使の羽




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の台座はハート形ハート





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズで作っていますハコ。



=====ご依頼者様より=======================

とっても可愛くて大満足です!
式に間に合えばいいかなと思っていたのですが、来週の前撮りにも間に合ったので、
一緒に撮ってもらおうと思います(^_^)
===================================

ブライダルアルバムにもnekonoが収まりましたでしょうかニコ
お写真楽しみにしていますワクワク
ありがとうございました好



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーが最近、数回ゲロッピしておりましてオエ
病院に連れて行こうと思ったら、今日からは治まってご飯も食べているので、
しばらく様子を見ることにしました節子

どうも最近、いつものフードの食いつきも良くないので、

胃腸にいいという、ロイカナのセンシブルを注文してみましたパソコン
早くゲロッピが治ると良いのだけど節子



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ