新作『新撰組nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩、切り絵のNONNOさんと密談(笑)しまして、そのあとお家に帰ろうと思ったら・・・

カギがない~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

で、締め出されたnekono*ですしょぼん




さて、本日ご紹介するのは、なんと新撰組nekonoです新撰組
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新撰組の格好をしたかっこいいネコさんネコ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらの惣三郎ちゃんですネコ
ホワッツマイケルマイケルのような見事な茶トラのネコさんですよねきらきら!!



今回、eriさんが新撰組の大ファンだというお友達へのプレゼントとして
オーダーしてくださいましたプレゼント

eriさんは以前、ご結婚式のウェルカムドールでもnekonoをオーダーしてくださっています結婚。
矢印『猫さんいっぱいのウェディング』


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
を持ってカッコよくポーズを決める、惣三郎ちゃんnekono刀 土方
腰にはもついています刀




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
額にはハチマキを巻いています黄組☆
刀はラメ入りシルバーで作っていますきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キリリとかっこいいnekonoですカッコイイ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm×6cmのアクリルケースに入れるとこんな感じハコ。




ご依頼者eriさんがブログでご紹介してくださっていますアメーバ
矢印and I love you

reiさんのご主人が、「やっぱりnekonoさんはイイわぁ~♪」と仰ってくださったそうです( ´艸`)
今月末がお誕生日だというお友達、喜んでくださいますように誕生日
どうもありがとうございました好



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケ『昨日はどこ行ってたにゃ怒

ちがうのよ~。(´д`lll)  締め出されちゃったのよ、ママぷっにょ
ピーちゃんがカギ開けてくれればよかったのにねえカギ

ちなみに本日はもう無事に帰宅しておりますので、ご安心くださいませ好



* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて    


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ