新作『ACミランnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

いまだにハリーポッターと死の秘宝PART1が借りられず、PART2を観れていないnekonoです泣
みんな考えることは同じなのよね(-"-;A
レンタル屋に1本も置いていないのよCD



さて、本日ご紹介するのはサッカーnekonoですよサッカーボール

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ACミランのユニフォームを着たネコさんたちACミラン
サッカーボールとお団子を持っていますサッカーボール花見団子



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
結樹さん宅の、シェルちゃん空姫ちゃんですラブラブ

サッカーが大好きだという、ご主人への誕生日プレゼントでオーダーしてくださいましたプレゼント

実は昨年のご主人のプレゼントにも、nekonoをお選びいただいておりますプレゼント
矢印サッカーボールとプレゼント


そして実は、
ご結婚式のウェルカムアイテムや、ご両親へのプレゼントにもお選びいただいたんですキラキラ
矢印6ニャンのウェルカムドール
矢印花嫁からの感謝の気持ち


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
空姫ちゃんはなぜかお団子花見団子食いしん坊さんなのかな( ´艸`)
お誕生日プレートと、ひまわりのお花もつけましたひまわり




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サッカーゴールもついてますGOAL




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シェルちゃんは「22」番のKAKA選手のユニフォーム10/11 milan





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
姫ちゃんは「3」番のMALDINI選手のユニフォーム赤黒No.03




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はグラウンドのをイメージして作りましたサッカー





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ユニフォームのアップ。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらが見本で送っていただいた、ユニフォームの写真です10/11 milan
似てるかしら(・∀・)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm×6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズで作っていますハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シェルちゃんと姫ちゃんのストラップも1つずつご依頼いただきましたキラキラ



ご依頼者の結樹さんが、ブログでご紹介してくださっていますアメーバ
矢印SORA'Sにっき
とっても楽しくてコミカルなブログを書いていらっしゃいますよhappy*

結樹さん、大切なシーンでnekonoをお選びいただきありがとうございます好




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくんの手を撮りたかったのか、布団の洗濯表示を撮りたかったのか
良くわからない一枚です笑






* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ