七夕の願いごと | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は七夕ですね七夕

神奈川はあいにくの曇り空だけど、ネコたちお願いごとがあるみたい七夕の短冊



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『缶詰がお腹いっぱい食べられますように・・・』


ピーちゃん、缶詰はひと口だけですネコ缶

それ以上太ったらどうするのっ((o(-゛-;)バンバン


ピースケアキラ『ケチにゃん怒




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『ママがオレのお嫁さんになってくれますように…』


あら、ありがとねキュン

ちゃーくんが大人になったらね(〃∇〃)


ちゃー節子『もう大人にゃん』


ちゃーくんが二十歳になったらね笑う


ちゃー節子『まだまだ先ニャン……




みなさまは七夕にどんなお願いごとをしましたか好






【ひとりごと】
昨日載せた唐辛子、みなさま観賞用では?!
というご意見が多かったようで・・・(;^_^A
観賞用だったのかな・・・゜∀゜
普通に食ってましたけどモグモグ
食べ物じゃなかったらごめんなさいね(^▽^;)


* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ