新作『ハイビスカスのハワイアンウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はとんでもなく暑い関東です暑い
チャリンコ通勤の私は、まさしくゆでダコになっていたわけでタコ



さて、そんな常夏な雰囲気の今日には、常夏のハワイアンウェディングnekonoをご紹介サマーやしの木
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハワイの海と砂浜をイメージした、ブルーとイエローを基調としたウェディングnekonoですヤシの木

この作品は、ハワイで挙式されるお友達へのプレゼントとしてオーダーしていただきましたプレゼント



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦さんは、半透明イエローとブルーのブーケを持っていますキラキラ

この作品はモデル猫さんなしでお作りしていますネコネ コ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
頭には大きなハイビスカスのお花をつけましたハイビスカス





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
ベールはクリームで作っていますきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎さんは黄色の蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お式のお日にちプレートと、プルメリアのお花プルメリア
爽やかな南国の雰囲気を演出してみましたサマーやしの木




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm×6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズでお作りしていますハコ。



この作品のご依頼者様は、男性のお客様ですハート

~~~~ご依頼者様より~~~~~~~~~~~
とても可愛く仕上がっており大変満足しております。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうもありがとうございました好



【映画レビュー】
実は昨日、ブラック・スワンを観に行ってきました白鳥


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひとことで、素晴らしい映画でした!
主演のナタリー・ポートマンはこの作品でアカデミー賞主演女優賞を獲得していますが、
徐々に狂気へと駆られていくバレリーナの役を見事に演じていました。

ストーリー、映像、音楽、演技など、すべてにおいてとても感動しました。
シカゴを見た時以来の感動だったなあ(°∀°)b

しかし怖かった(iДi)
怖いのよ、見ればわかるけど、めちゃくちゃ怖いのよ。
ちょっと泣くくらい怖かったです。

だけど本当に美しく、そして官能的な映画でした。
観に行って良かったです。
私個人としては、近年観た映画の中でNo1でした。
賛否両論あると思いますが、観に行って損はないと思います。怖いですが・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ