新作『コラボ:オシャレ家具とnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

****父の日nekono受付中*********************************
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今年の父の日6月19日です父の日
猫好きのお父さんに、nekonoの贈り物はいかがですかプレゼント
こちらの記事で紹介しています矢印2011年 父の日にnekonoを贈りませんか?
ホームページでもご紹介しています矢印nekonoショップ|父の日
父の日nekonoは、6月5日までにお申し込みくださいませ挨拶→あとお一人様くらいで締切ります♥akn♥
通常のnekonoやウェディングnekonoも受付中ですあしあと
*********************************************************


昨晩は私のショートカットにコメントありがとうございましたscissors*
髪を切ってから雨ばかり続いているので、どうもうまいこと収まらずに苦戦していますaya


さて、本日ご紹介するnekonoは、お家&家具工房 SEAM Factoryとのコラボレーション作品ですキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
SEAM Factry制作による鮮やかなお色の家具の中に、
アビシニアンの猫さんが2匹ニャンコニャンコ


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらのランちゃんですラブラブ


今回、クラージュプラスというインテリアショップをやっていらっしゃるお友達に、
プレゼントとしてこの作品をオーダーしていただきましたクリスマスプレゼント

ランちゃんは、お友達のお家のネコさんですニャンコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
立っているランちゃんと、ソファーに寝っ転がるランちゃん(´ω`)
こんなお洒落なお部屋で暮らしてみたいものですよね(〃∇〃)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手に持っているのは、クラージュプラスのブログで紹介されていた
ハート形のクッションドキドキ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
寝っ転がるランちゃんは、ダークブラウンのクッションドキドキ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お洒落なくつろぎ空間とnekonoのコラボレーションぐぅ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
背面の壁には、お店のロゴきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とってもお洒落なコラボレーションnekonoに仕上がりましたキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースに入れると、ますます引き立ちますハコ。


お友達は、会社の受付にこの作品を飾ってくださっているそうですよWハート

この作品の家具のモデルになってくれた、お友達のお店は
こちらです矢印CouragePlus
とってもお洒落な欧風家具のお店ですウッドテーブル


コラボで家具を制作してくれた、SEAM Factoryのブログは
こちら矢印SEAM Factory
※現在、SEAM Factoryとのコラボレーション作品は、nekonoショップが窓口となっております挨拶





* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ