新作『親子の猫の結婚式~ウェディングケーキに乗ったnekono~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

****父の日nekono受付中*********************************
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今年の父の日6月19日です父の日
猫好きのお父さんに、nekonoの贈り物はいかがですかプレゼント
こちらの記事で紹介しています矢印2011年 父の日にnekonoを贈りませんか?
ホームページでもご紹介しています矢印nekonoショップ|父の日
父の日nekonoは、6月5日までにお申し込みくださいませ挨拶
通常のnekonoやウェディングnekonoも受付中ですあしあと
*********************************************************


前回の記事では、ブログ3周年記念にコメントをたくさんいただき、どうもありがとうございましたありがと

まみたさん、makoさん、らったん★さんにツッコまれたとおり、

3人10脚じゃなくて、3人8脚ですよね(^▽^;)

繋いでないじゃんっていう・・・(-。-;)

3周年記念に恥かいちゃったよにゃ



さて、本日ご紹介するのは、仲良し家族のウェディングnekonoですキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングケーキの上に乗った、3匹の親子猫さんたち(^ー^)親子(^ー^)。



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちょこにゃんちゃんですラブラブ
真ん中の子猫さんが、ちょこにゃんちゃんネコ

後ろの新郎新婦は、ご依頼者様ご夫婦をイメージしているんですよラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ベビーピンクとサーモンピンクで、柔らかでかわいらしい雰囲気の作品にかわいい




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
真ん中で、一輪の薔薇を持つちょこにゃんちゃんローズ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦さんは、真っ白なチンチラの猫さんねこ
手には薄紫のブーケを持っていますハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎さんは、シルクハットとメガネステッキも持っていますHAT*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*
新婦さんのベールは、薄いピンクで作っていますWハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形になっており、周りを薔薇で囲んでいますハートvV





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキ部分は、薔薇とマカロンで華やかに飾っていますローズ
『2011.5.22』のプレートをつけましたキラキラ
いよいよ明日がご結婚式ですね(^-^)/




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座の裏には、nekonoショップの焼き印を押しています肉球





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど入る大きさでお作りしていますハコ。




ご依頼者様が、ちょこにゃんちゃんとnekonoのツーショットを送ってくれましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちょっぴり鼻の穴を広げて、「なになに?」と言っているようですねネコ

奥様がかわいがっていたちょこにゃんちゃんを、これからはご夫婦でかわいがっていくそうですラブラブ


~ご依頼者様より~

あまりの小ささと繊細さとかわいらしさに夫婦ともども大満足です!

我々夫婦(そしてちょこにゃん)の一生の記念になると思います。

~~~~~~~~


明日のご結婚式、素敵なものになりますように好




【おまけ】


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『3人10脚じゃないニャン。ばかニャン』


ううガクリちくしょ~





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ