信州猫カフェZaneliの新スタッフさん♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!これからライブ会場に向かうnekono*ですsippai;*
思いのほか荷物が多くなってしまったので、タクシー呼んじゃおうかなあ~という心の声タクシー
大人だし、呼んじゃう?呼んじゃおっかо(ж>▽<)y ☆



さて、nekonoストラップを置いていただいている、信州ねこカフェZaneliさん
新スタッフ猫さんが仲間入り音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マンチカンのドリーくんですラブラブ
シャムネコのような柄と、白い足が特徴ですね(°∀°)b


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらが、ドリーくんストラップですラブラブ
お目目はブルーアイで作ってみましたキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
尻尾の先だけブラウンなんですよ~ブチ猫尻尾
似てるかしらん♪


今日、ねこカフェZaneliさんにこのストラップが到着予定yamato

今週末にはドリーくんストラップがお店に並ぶと思いますラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ねこカフェZaneliさんでは、こんな風にnekonoストラップを置いていただいていますラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんな楽しい猫さんたちがお出迎えしてくれます音譜

去年私がZaneliさんに行ったときの記事です
矢印信州安曇野の旅②松本ねこカフェZaneli




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
信州はとっても良いところです(≡^∇^≡)

ぜひ行楽に音譜
信州の旅行記も載せています旅がらす
矢印信州安曇野の旅①安曇野の美しい風景
矢印信州安曇野の旅③彫刻と信州蕎麦


かわいい猫さんたちがお出迎えしてくれる、ねこカフェZaneliのページは
こちら矢印ねこカフェZaneli



【編集後記】
やっぱりタクシー呼んじゃいましたタクシー
これから行ってまいります(^O^)/



* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ