新作『茶トラとスコのnekonoピック』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はひさびさのnekonoピックのご紹介です音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハートを持った茶トラの猫さんの、nekonoピックニャンコ

モデルなしでオーダーいただいた作品です好




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
女の子なので、頭にはリボンをつけていますリボン。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちょこんと座ったポーズusamelo*
肉球はピンクで作りましたにくきゅう




もう1作品は・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
グレーハチワレのスコちゃんの、nekonoピックラブラブ

こちらもモデルなしでお作りしています好




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
垂れ耳で、肉球はピンクとダークブラウンのまだらで作っています肉球




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベビーピンクのハートを持って、ちょこんと座っていますWハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2匹で記念撮影カメラ

柄の部分も、粘土とワイヤーで手作りしているんですよ(・∀・)



nekonoピックは、観葉植物やフラワーアレンジメント、リングピローなどに
刺して使えるアイテムですバラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
通常のお包みはこんな感じ花束




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ラッピングするとこんな感じリボン。

ご自身でアレンジメントをされる方や、ちょっとしたプレゼントなどにお勧めのアイテムですプレゼント

nekonoピックも、オーダーメイドで承っております好
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoストラップは、オンラインショップでお求めいただけますパソコン

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど)
モバイル対応ですケータイ



* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ