椅子を買った | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

ここ最近、あちこち痛めて治療に通っていた私腰痛

先生いわく、

「尾てい骨が曲がってますよ」



・・・!( ̄□ ̄;) ナンデスト??


シッポが曲がってるってのかいeh!!


で、椅子を購入ラウンジチェア


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こらこら、ピースケアキラ

ちょいとそこをどいておくれよ((o(-゛-;)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

わ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

爪をとぐでない~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピースケアキラ『大きい爪とぎ買ってもらったにゃん音譜



ピーちゃんや、それは爪とぎではないのだよ・・・。(´д`lll)

椅子なんだから、ちゃんと座ろうねねこ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ま、ちょっとちがうけどね・・・(^▽^;)イイコイイコ



この椅子、実は

お値段以上♪ニ●リニトリ(ホームセンター)で買ってきたんですよね

私の愛車はチャリンコだけなので、ニ●リで台車を借りて、

ガラガラ押して持って帰ってきましたあせ



エレベーターがないもんで、階段を運ぶのがつらかった(´□`。)

で、エイサホイサと組み立てあせ



お値段以上の座り心地に期待です音譜

土日は10時間以上座って作業するから、やっぱ椅子って大事なのですよねラウンジチェア

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ちゃーもピーもすっかり気に入ったようだし、

椅子爪とぎにと、大活躍です(^▽^;)トホホ



* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


椅子を頑張って運んだ根性に、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ