誕生日でした | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

東日本大震災から今日で1か月。
今日も大きな地震が起こりました。ブログを書いている今も、余震が続いています。

まだこの未曾有の大震災の被害が終息を迎えることが出来ない中、
日本で暮らすひとりひとりが、今自分に出来ることを出来る限り。明日へ向けて。


そんな思いを新たにした今日、
実は私の31歳の誕生日でありましたHappy



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ここは芦ノ湖湖
箱根の温泉旅館に行ってきましたいぃ湯だな




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
芦ノ湖の海賊船宇宙戦艦ヤマト




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
芦ノ湖の周りには猫さんがたくさんいましたネコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
仲良しな猫さんたちWハート
この猫さん、なんだか猫の着ぐるみを着ているみたいに見えますよねネコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
箱根神社にもいきました神社



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
の大木が見事でしたメタセコイア(新緑)





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
木の化石だという、「けけら木」木の葉


のんびりと観光をして、
旅館は硫黄泉温泉旅館いい湯だな

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さて、いちばんの楽しみの夕食rice*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お刺身サーモン




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
天ぷら海老天




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キャビアが乗った、ミルク豆腐豆腐




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
足柄豚の豆乳味噌鍋お鍋

などなど好

どれも味付けがとっても美味しくて、
心づくしの料理を堪能しましたmogumogu*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今年は開花が遅かったため、ずいぶん久々に自分の誕生日にを見ました桜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
帰り道で見た桜桜咲く




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
旅行の帰りに、思いがけず満開の桜を見ることが出来ましたc.blossoms*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手作り麺のパスタのお店にも行きましたカルボナーラ



最近身体を壊してしまっていたのですが、
温泉に入ってすっかり体が軽くなりました風呂

一泊二日ののんびり旅、心温まる幸せな時間キラキラ


人生の大きな転機となった30歳キラキラ

31歳は始め出したことをコツコツと、
日々を大切に、
感謝と共に歩いていきたいですp(^-^)q





* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ