新作『三毛猫2匹の花嫁さん~ウェディングnekono~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

GW後半、今日の関東は雨模様です雨
こんな日は我が家の居眠り大臣は、一日中居眠りをされているわけで節子アキラ


さて、そんな雨の日には爽やかなウェディングnekonoのご紹介Wハート
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク色のブーケを持った2匹の花嫁さんねこねこ
春らしい暖かな色合いでお作りしたウェディングnekonoです桜


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ももちゃんななちゃんですラブラブ

三毛猫さんの姉妹なんですねねこねこ


ご依頼者様が送ってくださったお写真の中に・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
姉妹バトル勃発けんか
仲がいいからこそできる、姉妹喧嘩ですね好




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ななちゃんは茶が多い三毛柄で作りましたねこ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
ななちゃんはホワイト、ももちゃんはピンクのベールを着けていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ももちゃんは黒が多い三毛柄で作っていますねこ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日はおめかしをした2ニャンWハート
晴れ姿でにっこり微笑んでいます好





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形でお作りしていますハート
ピンク、イエロー、ホワイトのバラで囲んでいますローズ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも1ニャンずつご依頼いただきましたきらきら!!


4月3日にお式を予定していた、千葉のご依頼者様千葉県
東日本大震災の影響で、式を延期されたそうですカレンダー

お写真では「2011.4.3」のプレートになっておりますが、
作品完成直後に延期のご連絡をいただいたので、
急遽、「もも&なな」のプレートをかぶせましたねこねこ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ


まだ式のお日取りが決まらないとのことですが、
”いつの日かこのnekonoたちが、ウェルカムドールとして会場を飾る日を楽しみにしています”
仰ってくださいましたキラキラ


いつか素敵なお式が挙げられる日が来ますようにキラキラ
どうもありがとうございました好


【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
我が家もケンカ勃発けんか
さっきまで仲良かったと思うと、すぐこうなるんですよね笑




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ