新作『4匹の猫さんのウェルカムドール』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は4匹の猫さんたちの、華やかなウェルカムドールnekonoをご紹介しますキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングケーキ風台座に乗った、4匹の猫さんたちsao☆
ピンク×ホワイトの優しい色味でお作りしていますWハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
淡いピンクに包まれた、新郎新婦の猫さんたち薔薇



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
リオンちゃんさくらちゃんラブラブ
さくらちゃんは、お胸と手足の白が特徴ですね肉球




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
ベールは半透明キラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
上段にお日にちプレート、
下段に『THANK YOU』のプレートをつけていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
花束を持った猫さん花束
半透明の粘土で、ラッピング風に作ってみました花束


モデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
エースちゃん音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらの猫さんは、ケースに入った指輪を持っています指輪

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーコちゃん音譜
お顔や手足の黒がポイントですバーマン




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦はハート型の台座に乗っていますs.heart*
周りをぐるっと一周、薔薇のお花で囲んでいますローズ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど収まるサイズで作っていますハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
リオンちゃんとさくらちゃんのストラップも、オーダーしていただきましたキラキラ
ご夫婦で持てるよう、ハートはブルーピンクで作っていますハート



神奈川にお住いのお客様、3月19日に無事にご結婚式を挙げられたそうですウェディングケーキ
震災の時期と近かったので、どうされたか心配しておりましたが、
お式の翌日にメールをくださいましたmail*

このたびは本当におめでとうございますキラキラ
後日、カメラマンさんが撮ってくれたお写真を送ってくださるとのことで、
楽しみにしておりますカメラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 ウェディング
3月26日にリニューアルしておりますWハート

* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ