猫の日突撃っ!! | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

猫の日から2日ほどが過ぎてしまいましたけどね(;´▽`A``

みなさま、猫の日にはちゃんとお祝いしたかしら祝い

まんまと猫の日を忘れていた私の家に、お届けものが来ましたよエクスクラメ-ション


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『リボンが行く!』 の三毛猫さんからのプレゼント音譜

2月22日のにゃんにゃんにゃんにちなんで、猫グッズを送ってくださいましたo(〃^▽^〃)o

猫の日突撃企画なんだって音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
見て見て~~о(ж>▽<)y ☆

肉球すべり止め付きの軍手にくきう
クロネコヤマトのオリジナルらしいクロネコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お決まりな感じで笑

ピーちゃん、背中に肉球ついてますよ~笑う



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫柄の金太郎アメや、




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
オヤツももらっちゃいましたわぁい

七福神あられ、着いた途端に食ってしまったので
封が開いちゃってるよモグモグテヘヘ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫の日だからね、猫のオヤツもいただきました音譜

三毛猫さん 、どうもありがとうございましたラブラブ




enoさんからは、アメーバプレゼントをもらいましたプレゼント
どうもありがと~ラブラブ




他にも、いつもお世話になっているAmeさんNONNOさんが、
猫の日記念nekonoを記事にしてくれたよpencil*

矢印花とcafeとネコたちと・・・
プリザーブドフラワーとnekonoのコラボで、早2年くらいが経ちましたキラキラ
いつも本当にどうもありがとうありがとう

矢印nonno+猫.. cutしてます♪
切り絵教室に参加させていただいたり、
サマーマーケット出展やクリスマス展でもお世話になりましたありがとう



nekonoストラップでお世話になっている、信州ねこカフェZaneliさん
2月22日で2周年を迎えました祝い
矢印ねこカフェ☆Zaneli




【じつは】
昨日からコメント欄に返信を書かせていただいておりますぷりてぃーえんぴつ
よろしくにゃん音譜


あー、らったん★さん は、


『ねこのひ』と打ったら・・・

『nekono費』 って変換されたらしい(((゜д゜;)))ホンマカイナ
なんかの勘定科目みたいだよね笑


*  *  *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


肉球軍手いいな~と思った方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ