新作『ウェディングケーキに乗ったnekono たい焼き&サッカーボール』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はライブの写真を載せておりますカメラ
矢印タミシゲLIVE♪
ライブって色んな光が当たるので、写真を撮るのがとっても楽しいのですよ♪
楽しい一夜となりましたヾ(@^▽^@)ノ


さて、本日ご紹介するのは人気のウェディングケーキに乗ったnekonoですウェディングケーキ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクワインレッドを基調としたウェディングケーキウェディング





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お客様が送ってくださったブーケのお写真に、色味を合わせてお作りしました。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
淡い色味が多いウェディングケーキシリーズですが、
濃い色味が入ると引き締まってお洒落な感じですねキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎さんは尻尾にサッカーボールを乗せていますサッカーボール
新婦さんはたい焼きを持っていますたいやき



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
新婦さんの背中には、小さな天使の羽が付いています天使の羽天使の羽

猫さんのお写真はご紹介NGなのですが、ご依頼者様がかわいがっていた愛猫さんだそうですネコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
愛猫さんがnekonoになって、ご依頼者様の結婚式を見守ってくれますねキラキラ

新郎さんはモデルなしでお作りしていますネコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座のアップです。
上段は薔薇、下段はマカロンとクッキーpinkマカロン
濃い色味だと装飾のアイテムもインパクトが出ますねキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の猫さんは、ハート型の台座に乗っていますハート
周りをぐるっと薔薇のお花で囲んでいますローズ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど入る大きさでお作りしていますハコ。






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップもひとつオーダー頂きましたキラキラ



素敵なご結婚式になることを心よりお祈りしております好
どうもありがとうございましたキラキラ



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
最近やたら人懐こいピースケアキラ
人肌恋しい季節なのかしらんWハート
萌えますっラブ

* * *


$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングの特設ページ 作りましたラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ