新作『nekonoピック:ジョウロ&ビール』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

寒暖の差が激しい今日この頃、まんまと風邪を引いたnekono*です風邪ひきちゅん
みなさまもお気を付けくだされブー子


さて、本日ご紹介するのはnekonoピック音譜
nekonoピックというのは、nekonoに棒が付いていて、
フラワーアレンジメントなどに刺して使っていただけるアイテムですガーベラ


まず一つ目1
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
三毛猫さんジョウロを持っていますじょうろ
ジョウロには肉球マークにくきう





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今回はモデルなしだったので、人気の三毛猫さんにしてみましたねこ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿ですねこ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ご結婚式のゲストの方へのプレゼントとしてオーダー頂きましたフォルァ!!(贈り物)
きっと園芸などが趣味のゲストの方なのでしょうね好





2作品目2(ピンク)
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ビールを持った、アメリカンショートヘアーの猫さんですビール




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらもモデルなしだったので、洋猫さんで一番人気のアメショーにしてみましたニャンコ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿はマーブル模様音譜
後頭部ころりん笑う





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ふんわりクリーミーな泡がおいしそうなビールビール
きっとお酒好きのゲストの方に贈られるのでしょうねビール




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです音譜


同じお客様が他にもあと2作品オーダーしてくださっていますキラキラ
その作品は、また後日(^-^)/

ゲストの方への気持ちを込めて、世界で一つのオーダーメイドですラブラブ
お二人のお気持ちが届くと良いですねキラキラ




【そうそう、】
nekonoブログ開設当初からのブロ友、さんちゃんブログ3周年を迎えました祝い音譜
おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

ブログ3周年のプレゼントに、nekonoピックが登場しておりますプレゼント
この記事矢印さんちゃんの猫ブログ

当選した方の分を、さんちゃんが代わりにオーダーするというシステムです笑う
まさしく、さんちゃんのおごりでnekonoピックが手に入るという(°∀°)b きらきら!!

ただし!!
応募資格はさんちゃんのブロ友さんだけです挨拶
※さんちゃんのブログ記事で、応募資格をよく確認してくださいね(・ω・)/

nekonoピック以外にも、素敵な賞品をご用意されています音譜


* * *


$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングの特設ページ 作りましたラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ