新作『ウェディング:ハットとミカン』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はハートを持ったかわいいキジトラ猫さんのnekonoをご紹介していますハート
矢印『ハートを持ったキジトラ猫さん』


本日ご紹介するのは、ウェディングnekonoですラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハットをかぶった新郎さんとHAT*尻尾にみかんを乗せた新婦さんみかん
淡くて優しい色合いでお作りしました好


新郎さんのモデルは、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらのぬいぐるみの猫さんですネコ

きっと何か思い出の品なのでしょうねキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦さんは、手に薄いイエローの薔薇薔薇
頭のお花は薄いピンクですrose




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
新婦の白猫さんのベールは、半透明ピンクで作っていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎さんは黒いハットに黒い靴、黄色の蝶ネクタイでオメカシ蝶ネクタイ
ぬいぐるみさんに似せて、ふっくら丸顔でお作りしていますしょぼん




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
風に揺れるベールキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
尻尾にはちょこんとみかんが乗っていますみかん
こちらもご依頼者様のご希望なので、思い出の品なのでしょう好




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート型の周りをぐるっと薔薇で囲んでいますハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉

まんまるお顔の新郎さんと、色白美猫の新婦さんハート
とってもお似合いなnekonoでしたWハート



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんなかわいい写真が出て来たよもえ~


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
当り前だけど、ピースケでっかくなったよねΣ(゚д゚;)

でもお顔は相変わらず子猫顔でしょラブラブうふふ



* * *


$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングの特設ページ 作りましたラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ