新作『お家と4匹の猫さん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

東京都の水から放射性ヨウ素が基準値を超えて検出されたとのことで、
少々パニックが起こっているようですねグラス水注ぎゲーム

私の職場の地域もその範囲に指定されております。
近所のスーパーには水を買い求める人で、外まで行列が出来ています人(ブラック)人(ブラック)人(ブラック)人(ブラック)

乳児にのみ影響がある可能性がある値とのことなので、
今しばらく状況を見守りたいと思います赤ちゃん哺乳瓶


さて、
本日は、特別オーダーのnekonoをご紹介キラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お家の前でそれぞれのアイテムを持った猫さんたちひまわり
後ろのベランダには子猫さんが乗っていますネコ


こちらの作品は、息子さんからお母様への誕生日プレゼントとして
オーダーいただいたnekonoですpresent*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はグリーンベースで、ピンクとイエローのハートを並べましたWハート3





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
苺のケーキいちごと、ラメ入りリボンのプレゼントpresent*を持っているのは・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アビシニアンのルゥルゥちゃんネコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベンガルのアルベルトちゃんネコ

体の柄はベンガルの猫さんらしく豹柄でお作りしています。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黄色のお花ひまわりを持っているのは・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
スコティッシュのカムイちゃんネコ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベランダの子猫さんは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらの猫さんネコ
新たに家族に加わったとのことで、急きょお作りさせていただきましたキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
上から見たお家家
お家のお写真を送っていただいて、制作させていただきました家





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みんなそれぞれの贈り物を持ち合って、
お母さんの誕生日をお祝いしているイメージですcongratulations!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
子猫さんとアルベルトちゃんのストラップラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ルゥルゥちゃんとカムイちゃんのストラップもご依頼いただきましたラブラブ



お母様、『猫さんがそっくり!』だと喜んでくださったそうですニコ
ご依頼者様のお母様への感謝の気持ちが届いたようで、何よりです好
どうもありがとうございましたThank you




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
地震の日から、やたらくっついている二人節子アキラ
夜は私のベッドで、3人ギュウギュウで寝ています(´ω`)
横にばっかり育ったピースケアキラ こうして見ると縦には短いですね汗




* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ