新作『コラボ:幸せを運ぶ四つ葉のクローバー~メモリアルnekono~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

バレンタインデーの夜はになりましたね雪だるま
そんなバレンタインデーの夜、皆様はいかがお過ごしでしょうハートチョコ
私はおいしいチョコをもらって、とってもハッピーな気分で過ごしております幸せ



さて、本日ご紹介するのはそんな“幸せ”を運ぶnekonoです*クローバー*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
幸せを運ぶ、四つ葉のクローバーを持った長毛の猫さん*クローバー*


こちらのnekonoのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おきょーさん宅の、アイルちゃんですネコ

若くしてお空へ旅立ったアイルちゃん虹
メモリアルとしてご依頼いただきました虹


アイルちゃんのnekonoがAmeさんのアレンジメントフレームに入って・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
優しいグリーンのフォトフレームになりました手描きふうクローバー

Ameさんが他のショットもご紹介してくれていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・

アイルちゃんとの思い出が詰まった優しいフレームになりましたねきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
斜めから見た表情キラキラ
まんまるお手手まんまるほっぺほのぼの
かわいらしい表情で、ママを見上げていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
背中には小さな天使の羽がついています天使の羽天使の羽
背中はマーブル模様のような柄でお作りしましたキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
幸せの四つ葉のクローバーを持って、微笑むアイルちゃん*クローバー*
お胸のホワホワの毛が目立つように、手持ちはシンプルにクローバーのみにしましたクローバー




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップは二つオーダー頂きましたキラキラ
グリーンとピンクのハートをそれぞれ持っていますWハート


ご自身ではアイルちゃんnekonoのデザインを選べないと仰られた、おきょーさん。

「ボクは幸せだったよキラキラ

ママもいつまでも幸せにねキラキラ

と四つ葉のクローバーをアイルちゃんが摘んできたイメージでお作りしました*クローバー*


ご依頼者、おきょーさんがこのアレンジメントフレームをブログでご紹介してくださっていますアメーバ
矢印オレ様 スコ様 爺さま!

どうもありがとうございました好




* * * 

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ