新作『クリスマス2~クリスマスプレゼントとキジトラにゃんこ~』プリザーブドフラワーフレーム | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

======♪==nekonoショップからのお知らせ==♪==========
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
12月23日(祝) 猫★クリスマス展に出展しますmomi2*
詳細
=====================================================

昨日もAmeさんとお送りする、今年のクリスマスコラボ作品をご紹介していますよリース
こちら矢印『クリスマス1~虹の流れ星&星のステッキ~』プリザーブドフラワーフレーム
クリスマスムード満点の、とっても美しい作品に仕上がっていたでしょうラブ


さて、本日はもう1点クリスマスフレームのご紹介クリスマスツリー
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤いリボンのプレゼントを持った、キジトラ猫さんプレゼント
赤いお帽子でクリスマス気分満点ですクリスマス

こちらはモデルなしで製作しておりますクリスマス


このnekonoがフレームに入って・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
深紅の薔薇と赤いお帽子が華やかなフレームにブーツ
(お写真はAmeさん撮影によるものです)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
大事そうにプレゼントを抱えたかわいいnekonopresent*
クリスマスが楽しみだったんだね音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しましまなうしろ姿。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まんまるなお顔とまんまるなお腹、ぽっちゃりがかわいい猫さんなんですラブ
ご依頼者様が「ぽっちゃりした子がいい」と仰られたのですよラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
我が家のピースケがモデルのこのnekonoに比べると、
ぽっちゃりしているのがわかりますよねすまいる




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉


ご依頼者さん、

「私にそっくり~~❤」
という謎の喜びメールをくださいましたラブレター

ユーモアたっぷりなお客様ですキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoのオンラインショップ で、
キジトラと黒猫のストラップもお買い上げいただきましたキラキラ



cafe de la fleur Amedeonekonoショップ のコラボレーションキラキラ
これからも楽しい作品をたくさん作っていきますo(^▽^)o


【ひとりごと】
実は昨日、携帯電話を新調いたしましたケータイ
DoCoMoのN-01C というシリーズのホワイトです電波
なんかね、虹色のイルミネーションが光るの虹そこが気に入っての衝動買いですがま口
今の携帯を3年半も使っていたからね携帯壊れてたし(^▽^;)

在庫切れとのことで、明日の受け取りなんです音譜楽しみだなあ~


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

cafe de la fleur Amedeo とのコラボレーションにより、プリザーブドフラワーと組み合わせた作品も

ご提案しておりますキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ