我が家のネコのゲキカワ自慢 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

ネコちゃんのゲキカワ自慢してみない? ブログネタ:ネコちゃんのゲキカワ自慢してみない? 参加中


なんかこんなブログネタがあるんですね~音譜

優勝賞金222万円につられて、私もさっそく参加しますо(ж>▽<)y ☆


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
【さらし首】


はい。ついこの前の使い回しでござんす(;^_^A



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
【熱唱】

ちゃーくんの誕生日の時の写真だね。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
【絆】

ひしと手を取り合って・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
【愛】

ふたりっていいね。



ってなとこで、どうでしょ~( ´艸`)

* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ