nekonoストラップさん復活! | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日、若干今さらながらスキン秋バージョンに変えてみましたmomiji*
モバイルからは見られないと思うので、こんなのにしましたよ~ねこへび

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

餅つきnekonoが気になると思うのですが、こちらの作品のご紹介はまた後日・・・(^_^)v
ちゃーくんとピースケは、キモ~イ感じで登場してもらいました笑



さて、先日nekonoのオンラインショップを覗いてみましたら、ほとんどストラップなくなってましたねっ∑(゚Д゚)
大変失礼いたしました土下座


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今回は、和猫さん中心で補充しておりますネコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
白猫



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
白猫オッドアイ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
三毛猫



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん柄のサバ白



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケ柄のキジトラ



その他にも何種類か補充しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね音譜

↓こちら↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoのオンラインショップ

(モバイルにも対応しています)





【ひとりごと】

100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? ブログネタ:100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? 参加中

私は一面だけで判断しないので、一撃必殺で冷めるってことはないんですが、
100年の恋も冷められたことは結構あるんじゃないかなぁ~(;^_^A

見た目と中身が180℃正反対なもので、よく『騙された!』って言われます・・・ガクリ
わりと女顔なんですが、中身は変なオッサンって感じだからかしらね。

勝手なイメージで『騙された!』って言われてもねえ・・・(-"-;A
なぜよく知らない人から、そんなことで恨まれなくちゃいけないのかしらんううっ...

昔はけっこうそのギャップを気に病んで、男の子っぽい恰好をしていました帽子
でもこれがまた、ぜんぜん似合わないんだなぁ~(;´▽`A``

で、あきらめて今に至るという。

最近は『騙される方が悪いんじゃいっsssケケケ』ってなもんで開き直ってます笑


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくんも、結構ギャップ激しいよねぇ節子
ハンサムでおっとりして優しそうに見えるのですが、中身は超変猫という笑




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ