新作『親子の猫のウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

いっこ前の記事で、津久井湖の写真を載せていますカメラ
こちら矢印津久井湖ハイキング♪
津久井湖は本当にとても美しかったですキラキラ
けっこう近所にあるもので、たびたび行こうかと思います音譜



さてさて、本日ご紹介するのは小さな子供の猫さんが入ったウェディング作品ですウェディング

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
親子3ニャンで迎えた結婚式キラキラ


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
メーテルちゃんネコ小町ちゃんネコ

二人とも女の子なのですが、今回はメーテルちゃんに新郎役をしてもらいましたキラキラ

ご依頼者様が、妹さんのご結婚式のプレゼントにオーダーしてくださった作品です結婚。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
前にいるちっちゃいニャンコネコ

新郎新婦には小さなお子さんがいらっしゃるということで、
お子さんに見立てて子猫を入れました親子




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
小町ちゃんは長毛なので、毛に流れをつけていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
イエロー、黄緑、ピンク系のオレンジで、明るく元気なお色に仕上げましたきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
子猫さんは1輪の薔薇を持って、かわいいリボンをつけていますリボン

この子猫さんが姪っ子さんの雰囲気にソックリと、大変喜んでいただけましたきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
花嫁さんの透明のベールが、風にそよいでいます好





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも1にゃんずつオーダー頂きましたネコネコ


親子3人で迎える11月の挙式、素敵なお式になりますようにキラキラ



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫の箱詰めいかが?






* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ