新作『6ニャンのウェルカムドール』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

寝落ちしちゃいまして、こんな時間に更新のnekono*です(^▽^;)
なんだか変な夢を見たなぁ青スジ
そんな夢の話は置いておいて、本日はとってもかわいいウェイティングドールのご紹介Wハート


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ずらりと6匹で並んだ、かわいいnekonoたちラブラブ
手には「あ」 「り」 「が」 「と」 「う」 「!」 のプレートを持っていますありがとう


こちらの作品のモデルになってくれたのは、前回ご紹介した5ニャン1ワンですきらきら!!
こちら矢印新作『花嫁からの感謝の気持ち』

前回は、結婚式のご両親へのプレゼントでしたが、
この6ニャンnekonoはウェイティングドールとしてのオーダーです結婚。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左から、次郎ちゃん太郎ちゃんキラキラ

台座にはお名前プレートが付いています。
『ありがとう』の文字が目立つように、お名前は同系色で抑え目に入れてみました筆



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
センターはタマちゃん姫ちゃんキラキラ
左が新郎側の3ニャンで、右が新婦側の2ニャン1ワンなんですきらきら!!
両家代表ですっかり仲良しになったようです♪

足元には「2010.9.19」のプレートが付いていますキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
右は、さくらちゃんミーちゃんキラキラ

女の子はそれぞれ、かわいいピンクの髪飾りをつけていますWハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
足元には半透明ブルーの薔薇をつけ、透明感あふれる美しい作品に仕上げていますシャボン玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ずらりと並んだnekonoたちニコ
結婚式を彩るアイテムになりますようにキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
昨日の作品と一緒に並べて、記念撮影パシャ
3作品をズラッと並べると、とっても賑やかな感じになりますキラキラ


9月19日がご結婚式ですので、もうすぐ登場するであろうnekonoたち好
素敵なお式になることを、心よりお祈りしておりますキラキラ




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ