nekonoストラップを補充しました&ザネリさんのストラップ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩の新作nekonoは、小料理屋さんの看板nekonoでした提灯
提灯を持たせるアイデアは、ご依頼者様が考えてくださったんですよ音譜
提灯シリーズ、かわいいですよねラブラブnekono提灯も作ろうかしらラブラブ
こちらの記事です矢印新作『小料理屋さんの看板猫』



さてさて、nekonoオンラインショップSOLD OUTになっていた猫さんを補充しましたあしあと


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
和猫ストラップ キジトラ
2匹補充しましたよ~アキラアキラ



先日、長野県松本市の猫カフェZaneliさんに、nekonoストラップを置いていただける記事をあげましたアメーバ
(こちらです矢印 こカフェZaneliと提携♪オリジナルストラップ♪ )


お試しで1セットだけお送りしておりましたら、もうSOLD OUTが続出しているということで、
さっそくポチポチ作っておりまして・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あらあらっΣ(・ω・;|||

猫さんたちがすし詰めに!!

早く出してあげなきゃ~

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
わらわらわらネコニャンコネコネコ

いっぱいだニャン(^▽^;)

さっそく本日のニャンコ便で、長野県へ旅立ってもらおうと思いますyamato

長野の皆様にかわいがってもらうのだよ~いってらっしゃい



nekonoストラップは
こちらでお求めいただけます矢印nekonoのオンラインショップ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

モバイルからもご覧いただけますケータイ





新作nekonoのご紹介は、ひとつ前の記事ですラブラブ
矢印新作『小料理屋さんの看板猫』






ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ