北の国から | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は今までと打って変わって肌寒い一日ですねえブルブル...
でも私は葛根湯と休養のおかげで、風邪もだいぶよくなりましたうにょーん


そんな我が家に、北の国からお届けもの宅配

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
たくさんのおいしそうなお菓子たちくっきーラング・ド・シャ

メイさんからのお届けものです音譜



お菓子のパッケージについていた・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
このシールが気になるニャンラブラブ


茶白がかわいい、まおんちゃんですネコ


まおんちゃんは我が家のピースケと同じ時期に生まれたニャンコで、
なんだか他人(他猫?)とは思えないんですよねアキラネコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
イケニャン、ニャニーズだもんねドキドキ

まおんちゃんは相変わらずのスリム体系を維持しておりますが、
ピースケはメタボ系に・・・ダイエット中



まおんちゃんシールは、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
以前いただいた、2周年葉書きに貼らせていただきましたメール



今まで頂いたポストカード、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
フォルダーに入れて、大事にしていますラブラブ


メイさん、どうもありがとうございましたネコ
贈りもののメインはお菓子じゃないのよネ(・∀・)
またその辺は、後日・・・ラブラブ

メイさんのブログはこちら矢印ニャンコ日和



チューリップピンクnekonoの記事はひとつ前チューリップピンク
こちら矢印新作『虹の橋とハチワレ猫さん』
とっても心温まる作品なので、ぜひ見てみてくださいね(^-^)/あしあと



ニャニーズに、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

人気ブログランキングへ ランキング デザイン・アート にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村


******************************************************************
↓↓オーダーメイド nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ



↓↓ストラップなどが買える nekonoのオンラインショップ↓↓
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoのオンラインショップ

モバイルにも対応していますケータイ