話題のラー油を1.5倍に増やす方法 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

先日、こばさちさんからいただいた、具だくさんラー油ラー油

そのときの記事はこちら矢印話題のラー油

味噌汁に入れたりラーメンに入れたり、中華ドレッシングにしたりと大活躍中音譜

小さい瓶なので、大事に食べなきゃ~と思っていたら・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
1.5倍に増えたにゃんヾ(@°▽°@)ノわーい

夜のうちに、小人が増やしておいてくれたのかな~ちっさいおっさん怒るちいさいおっさん

なんてはずはなく、


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まみたさんが、この素敵なジャムと一緒に送ってくれたのですキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
光り輝く美しいジャム(///∇//) うまか~~ラブラブ

福原オレンジオレンジのジャムと、

あまおうとラズベリーのジャムいちごなのだ

まさに感動のおいしさですにこ



で、

なんでジャムと一緒にラー油が送られて来たのかと言いますと・・・



こばさちさんのラー油抽選会

私はまんまとハズレまみたさんは当選当選

一番違いだったまみたさんを逆恨みして・・・

「ええ~~~~~
うそ~~~~~~
ぜったい27番は私だと思ったのに。。。
ま~~み~~~た~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわ~」

とアホなコメントを入れたところ、気を使ったこばさちさんがラー油を送ってくれ

さらに気を使ったまみたさんが、自分に当たったラー油を半分分けてくれたんだな・・・(^▽^;)アハアハ



まみたさん、おてまみには

「幸せはみんなで分け合ったらもっと幸せラブラブ

って素敵なことを書いてあったのだけど、ピグで会ったら

「nekono*~~!ラー油返せ~~!!」

と追いかけられちったドコモきゃ~



で、さっきから後ろで猫たちは何してんのかね?




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんか夢中になって食っておりますが・・・





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケンカになっておりますが・・・





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キバまで出ておりますが・・・





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なぜかちゃーくんまで酔っ払ってるし笑



まみたさんがジャムと一緒に入れてくれた、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
これって、ニャンコのおもちゃで間違いなかった?

写真を撮る前に、よだれでべしょべしょになっちゃった(^▽^;)



まみたさん、いろいろご馳走様でしたモグモグ

ラー油が1.5倍で、幸せも1.5倍にゃんラブラブひっひっひ

どうもこのたびはお騒がせのご馳走様でした挨拶


まみたさんのブログは
こちら矢印猫屋敷へようこそ♪




nekonoの記事はひとつ前ラブラブ
こちら矢印新作『パンのリース』
粘土で作ったパンとnekonoのかわいいリースですラブラブ




良い子マネしちゃだめよ☆で、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

人気ブログランキングへ ランキング デザイン・アート にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村