素敵なイラストのいただきもの | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

先日、とっても心のこもった素敵な贈り物が届きましたきらきら!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
REIさんからの、手書きのイラスト葉書きです音譜



良く見ると・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん節子ピースケアキラも書いてくださいました音譜

とってもかわいいですよねラブラブ

心のこもった手書きのプレゼント、どうもありがとうございましたあしあと

REIさんのブログは
こちら矢印RE:はむ

かわいいハムスターさんが登場するブログなんですよハム?



nekonoのご紹介は、ひとつ前の記事ですブログ
こちら矢印新作『ベビーベッドと茶トラの子猫』

子猫ちゃんがモデルの、とってもキュートなnekonoなので、
ぜひ見てみてくださいね赤ちゃん哺乳瓶





今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekono ショップ
現在、2週間くらいの待ち時間となっております挨拶