ベランダ菜園 初モノを収穫 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。
昨晩ご紹介したマフィーちゃん、みなさまもおっしゃられていたように、
本当にかわいい猫ちゃんだったのに残念です涙
きっとnekonoになって、飼い主さんを見守ってくれているはず天使
------------------------------------------------------


さて、私のベランダ菜園も、今年初の収穫を迎えました若葉

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-ベランダ菜園
ベビーリーフ です若葉
これって、種をまいて2週間くらいで収穫して食べられるので、重宝するのです芽


おや?なんか葉っぱの上に小さいnekono??*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-ベランダ菜園
収穫したベビーリーフ は、こんな風にたらこのスパゲティに飾っても綺麗ありがちなキラキラ
まさに収穫したばかりの葉っぱなので、新鮮でおいしくいただけますウマー

ちいさなnekono、しつこく登場笑



ここまで来たら、やっぱり・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-たらこスパゲティ
ちゃーくんとぴーすけのお昼寝にもお邪魔してみましたネコ


実は本日、オーダーのnekonoの他に、ストラップをたくさん作っておりまして

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-猫のストラップ
ずらりんちょラブラブ

おお~~~ 我ながらかわぇぇ~~(///∇//)萌
来月あたりに、ストラップのオンラインショップをオープンしようかなあと思って、
いろんな種類の猫ちゃんを作ってみましたネコネコネコネコ



あ、ちなみに気づいてると思いますが、葉っぱやお皿に乗っていたnekonoは合成ですよ( ´艸`)フフ



nekonoストラップがかわいかった方は、ポチッとお願いします。
↓ 

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
母の日のご注文は4月30日までに♥akn♥