ちゃーくんの弟を預かる | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。
仙台旅行記の続きをまだ書いていないところでありますが、
実は本日、ちゃーくんの実の弟を預かってまいりましたネコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キャリーの中にいるのが、ちゃーくんの実の弟(兄?)のポンくんネコ
覗いているのが、ちゃーくん節子




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぴーすけは、ちょっと遠巻きに見ておりますアキラ



ちゃーくんとポンくんは、実の兄弟なのですが、
子供のころ以来ほとんど会っていないので、ポンくん怯えておりますガクブル


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キャリーの中から、外をうかがうポンくんキョロキョロ
しかしちゃーくんとソックリだね節子ネコ


ちゃー&ぴーを部屋から追い出して、キャリーを開けてみる?

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
やっぱりこわこわなポンくんガクブル


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キレた怒



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
でもやっぱ、外が気になるクンクン



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
思い切って、外に出てみる




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まずはトイレチェックウンコさん



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
高いとこもチェック探す



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まだ怖がっているけど、ちょっとは慣れてくれたかな???

我が家のワンパクにゃんずとの対面は、どうなることやらだなあ・・・汗
ポンくんは、3月9日までお預かりする予定なので、4泊します家*
その間に、兄弟の対面が出来たらいいなあ~(・∀・)


またポンくんの様子はブログで載せますね音譜



せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

 人気ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

現在オーダーストップしております。