年賀状をいただきました | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。
昨日の私の謎の初夢、やっぱり夢占いって案外よくわからないものですよねえうーん
良く考えてみれば、寝る直前に芥川龍之介を読んでいたので、
その影響かもしれません本


さて、今年はたくさんの猫年賀状をいただきましたラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
どれもとってもカラフルで、かわいらしいですね~~音譜
本当にどうもありがとうございますo(〃^▽^〃)o


アメブロ年賀状もいただきましたアメ-バ




どうもありがとうございます音譜



せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

 人気ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

2~3週間ほど、製作にお時間をいただいております