新作猫『雲の上のムギワラ猫』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。
昨晩、ちゃーくんが不機嫌だという記事を書いたのですが、相変わらず今日もガウガウ怒っていますkachin#*

ぴーすけのことは好きなようなんですが、ちょっとイタズラが過ぎるんでしょうねえ…(;^_^A
今日から「快適ねこ生活」ポイント10倍なので、これから猫ベッドを注文しようと思います羽根の生えたお札


さて、本日ご紹介するnekonoは、雲の上のnekonoです虹
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの雲の上で、ピンクの薔薇を抱えてたnekono薔薇
向かって右ほほの模様が特徴的ポイント


こちらのモデルになってくれたのは…

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ka-chanさんのお家で暮らしていた、たまちゃんですネコ

たまちゃんの模様、キジトラかな?サビかな?と思っていたら、
ムギワラという模様なんだそうです麦わら帽子とっても綺麗な模様ですよね~ラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
頭には、かわいいリボンリボン
手に持っているお花は、半透明の薔薇ですローズ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
背中には天使の羽天使の羽天使の羽
背中の模様は、まだら模様です。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんだか微笑んでいるような表情です(-∀-)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらい五百円玉
ストラップもついています音譜


こちら、実は広島県のアロマテラピーサロンLe Chaton のぶいこさんが、
お友達のka-chanさんへプレゼントでオーダーしてくださったんですpresent*


ka-chanさんがブログでnekonoを紹介してくださいましたアメーバ
こちら矢印◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆「どえりゃあ猫が好きだがね」
とっても写真が上手な方なんですよ~~カメラ


ご依頼者、ぶいこさんのブログは
こちら矢印癒しねこ日記
ka-chanさん、ぶいこさん、どうもありがとうございましたラブラブ



【おまけ】
実家にて…
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そっくりでしょ~( ´艸`)フフフ
問題?どっちがパム婆で、どっちがぴーすけかわかるかしら?
こりゃ難題だね~~~




今日のnekonoがかわいかった方は、せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

 人気ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

2~3週間ほど、製作にお時間をいただいております