新作猫『お父さん、おつかれさま!』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

この3連休に、私の父の”お疲れ会”をしましたsei
実は、11月で父は定年退職を迎えるのであります。


根無し草な私には、ひとつの会社で勤め上げた父というのは
すごいなあと思うわけなので好


そんな退職祝いのプレゼントには・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
Ameさん フレーム×nekonoです音譜


せっかくなので、ラッピングを外してみましょう

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
真紅の薔薇や菊、重厚感のあるアレンジメントですキラキラ
30年以上勤め上げた重みを出したいと、Ameさん に頼んだんです音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoは、お父さんがかわいがっているコッコ嬢ですネコ
お酌をしているところを作ってみましたお酒


コッコ嬢、本人はというと・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
撮れた写真はこの1枚・・・ガクリ
そんなに必死で逃げなくたって。(´д`lll)
一応、私が命の恩人なんですけど~~


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
記念にパチリカメラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキも出てきました音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
家族だんらんきらきら!!

これからは、のんびり過ごせるようになるね~
お父さん、お疲れ様でしたキラキラ


【おまけ】
妖怪発見!
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぴーすけだと思ったでしょアキラ

実は、実家のパム婆さんです( ´艸`)ウフフ


お花さんフレームは、フラワーカフェアメデオ まで音譜
nekonoとのコラボもできますよん音譜

Ameさん、素敵なフレームを作って頂きどうもありがとうございました挨拶




今回のnekonoがかわいかった方は、
せひ両方にポチッとお願いします。↓ 
 人気ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ

人気ブログランキング デザイン・アート   ブログ村 猫ブログ ******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

現在オーダーが大変混雑しておりますので、

1ヶ月半
くらいお時間をいただいております挨拶
でも、お問い合わせオーダーはお気軽にどうぞ音譜