ミャウリンガルで猫の気持ちを聞いてみる【動画】 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

ふぅ~~~
やっと動画の投稿ができたよムービー

うっかり100MBを超えて撮っちゃったもので、動画編集ソフトで苦戦しておりました汗
ささ、先日紹介したミャウリンガルこちらの記事を見てね


動画で撮ってみました~~音譜


ちょっとキレ気味の太い声ちゃーくん節子
甲高い「ぺー!」って声ぴーすけアキラ

ぴーちゃんの声かわいいでしょ( ´艸`)



実はこのムービー、ご飯をあげる時に撮影したんですおにぎり
そりゃもう、鳴き声の意味はわかってるよね~ひもぢぃ


ズバリ、腹減ったでしょ~~うんうん

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ボクも遊びに行きたーい!



・・・・・。




うそだぁ~~~~(((゜д゜;)))



ぜったい違うでしょ。




ご飯くれ~~~!!!

とか、早くしろよオラ~~!!!!

とか言ってるよね(。・ε・。)


そんな我が家のビミョーなミャウリンガル体験でした音譜

貸してくれたAmeさん、送ってくれた寅次郎さん、どうもありがとうラブラブ
お次は、北の大地に住むあの方へ・・・・北海道


お楽しみにひらめき電球




今回のnekonoがかわいかった方は、せひ両方にポチッとお願いします。↓ 
 人気ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ

人気ブログランキング デザイン・アート   ブログ村 猫ブログ ******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

現在オーダーが大変混雑しておりますので、

1ヶ月半
くらいお時間をいただいております挨拶
でも、お問い合わせオーダーはお気軽にどうぞ音譜