新作ねこ『茶白3ニャンズのおいしいもの』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。
たった今、巨人が3勝目を取りましたね~讀賣ジャイアンツ
昔から巨人ファンだったはずなんですが、
ダルビッシュに勝たせてあげたいファイターズ ダルビッシュ有ような気もするな~~



さて、今日のnekonoはとってもソックリな3ニャンズのnekonoですネコネコネコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
3ニャン揃って茶色×白のnekonoたちネコネコネコ


こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チップちゃんカルビーちゃんポテトちゃんですネコネコネコ

名前を並べ替えてみると・・・・

カルビ~の~ぉポテトチップス♪ポテチ音譜


ユニークなお名前です~( ´艸`)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
3ニャンそれぞれのお名前を、台座に入れましたラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿は、3ニャンの違いが出るように気をつけて作りましたよ~~cat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手前のチップちゃんは、アイスクリームを持っていますアイス
なかなかうまそうでしょアイス

アイス大好きのメイさん、見てるかな~~ネコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カルビーちゃんはお魚いポテトちゃんはお肉肉

それぞれが、おいしいものseiを持っています


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです五百円玉
真ん中のちっこいnekonoは、おまけでもらえるnekonoストラップですわーい!


ご依頼者、☆るな☆さんが、とってもかわいく紹介してくださいましたアメ-バ
こちら矢印ルナの気ままブログ♪*。


☆るな☆さんの記事に、たくさんの方がnekonoへコメントをくださっていて、
嬉しく読ませていただきましたきらきら!!
どうもありがとうございました好




今回のnekonoがかわいかった方は、
せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 
*******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
現在オーダーが大変混雑しておりますので、
2か月くらいお時間をいただいております挨拶
でも、お問い合わせオーダーはお気軽にどうぞ音譜