新作猫『パンダ猫と青い薔薇』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です

本日は、ブルーベースの綺麗なnekonoをご紹介します音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

グリーンの瞳が印象的な、パンダ猫のnekonoネコ

手に持った薔薇は、透明感を出して作っていますアオイバラ。



こちらのモデルになってくれたのは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こちらのニャンコネコ

後ろの苺スリッパもかわいいですよねいちご



nekonoは女性からの注文が多いのですが、今回は男性からのオーダーでした♂


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ちょっとお耳に注目耳

ピンクの透けたような感じが、本物っぽいでしょ音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ぽて~~んとしたお尻もも

台座はブルーの薔薇と、透明の玉で作っています。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

お鼻のブチにもご注目音譜





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

台座には、『ありがとう』の文字キラキラ


実はこの作品、男性のご依頼者様が、お父さんへの誕生日プレゼント

オーダーしてくださったんですプレゼント


お父さんの誕生日に、大事にしている猫ちゃんのnekonoをプレゼントするって

素敵な息子さんなんでしょうね~present*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

10円玉と比べると、これくらいのサイズです10円

右にいるちっちゃいnekonoは、おまけのnekonoストラップです(∀)


どうもありがとうございましたるん




【おまけ】

現在通っているWEBの学校でチケットを貰い、こまどり姉妹がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!

試写会に行ってきました映画


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こまどり姉妹 のご本人たちも来ていました人人

70歳を超えた、おばあちゃんです。


ちなみに、右にいるのはなぜかゲスト出来た、ザ たっち ね~

映画だと思って楽しみに見に行ったのですが、ドキュメンタリー作品でした。

ファンには嬉しい1作なんだと思うのですが、NHKのドキュメンタリー番組で見れば充分かなと・・・


WEBの学校は今月末までなのですが、11月から単発でゲーム業界での仕事に行くかも?DSほわいと

なかなか手が空かないもんですねえ泣く




今回のnekonoがかわいかった方は、
せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 
*******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
現在オーダーが混雑しておりますので、これからのご注文ですと
1ヶ月程度お時間をいただくようになります挨拶