新作ねこ『ネギとカブ』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。

昨日は、お星様を持ったかわいいnekonoをご紹介しましたが、

本日のnekonoはとってもコミカルです音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

おほほっ( ´艸`)

なんと、ネギ葱カブかぶを持ってるよ~~




こちらのモデルになってくれたのは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ねぎちゃんと、かぶちゃんですキャー


なんと、お名前のまんまのアイテムを持たせているんです音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

玄関かリビングの、ウェルカムアイテムとしてのオーダーでしたので、

台座には苗字のプレートがついているんです看板

それで今回、プレートの文字を隠しているんですよ~




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

後ろ姿は、しなやかな感じですねcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

二人とも女の子なので、頭にはかわいい髪飾りをつけていますラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネギとカブは、半透明の粘土で作っているので、

けっこうリアルな感じです葱かぶ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

おまけでもらえるストラップは、カブちゃんの方を作りましたかぶ



ご依頼者ののんちこさん、ブログでとってもかわいく紹介してくださっていますラブラブ

こちら矢印きらりん日和(从´∀`*)゚+・。


写真にイラストを書き書きしてくださって、とってもかわいいですpencil*

どうもありがとうございました音譜




【おまけ】

何やら、アメーバGGのイベントに当選したらしい!?ということは、応募したんだろうな??

セミフォーマルな格好で、パーティーに出席するらしいんだけど、

そんな服持ってないよ・・・泣

なんとかがんばって参加して、写真でも撮って来たいと思います~~カメラ



ひとつ前に、ピグのお部屋自慢 も載せています。




今回のnekonoがかわいかった方は、
せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 
*******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
誠に勝手ながら、9月19日~23日は帰省のため店休日とさせていただきます。
nekonoの製作・発送は出来ませんが、オーダーやお問い合わせは可能です。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします挨拶