新作猫『蝶々とスコティッシュフォールド』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。

実は明日発売の雑誌に、nekonoがが初めて登場する予定です音譜
私もまだ見ていないので、また明日詳しく報告しますねbook*




さて、今日の新作nekonoは……



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

蝶々さんと遊んでいるnekonoです蝶



こちらの作品のモデルになってくれたのは


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

スコティッシュフォールドのちゃちゃchanですラブラブ


こちらの作品は、ご依頼者の砂糖魚。さんが、実家のお母さんへプレゼントした作品ですpresent*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

この作品は、全体的にピンクイエローを使い、かわいくて元気なnekonoに仕上げましたkirakria*

頭にもお花がついていますバラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

後ろ姿はコロコロしておりますcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

蝶々は、黄色にピンクの柄が入っていますちょうちょ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

このまんまるなお顔が良く似てるでしょラブラブ

台座には『ちゃちゃ』と入っています音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ストラップもピンクのハートを抱っこしていますドキドキ

nekono1作品につき、1個nekonoストラップがもらえますワーイ



nekonoの到着を、記事にしてくださいましたpencil*

こちら矢印ちゃちゃえもんの四次元ポケット

FC2ブログFC2からの参戦ですビックリマーク

写真がきれいでとっても楽しいブログなんですよ~~ラブラブ


砂糖魚。さん、どうもありがとうございましたねこへび

あと2作品ありますので、また後日ご紹介しますチューリップオレンジ




【おまけ】


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

昨日、ブームタウンラビットさんから、贈り物が届きましたpresent*

このふりかけ、なんと元祖ふりかけなんだそうです!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

とってもかわいい猫シールでしょ~~ねこへびラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こちらにもズラリと猫ちゃんの顔が黒猫黒猫sei

猫のシールって何枚あっても嬉しいものですよねラブラブ


ブームタウンラビットさん、どうもありがとうございましたハート

こちら矢印ブームタウンラビットのブログ




今回のnekonoがかわいかった方は、
せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 
*******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
8月17日に新作nekonoを10個追加しました音譜