新作ねこ『大漁』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。

nekonoショップの初雑誌掲載に、たくさんおめでとうのお言葉を頂き、

どうもありがとうございました好


雑誌を本屋さんまで見に行ってくださった方や、さっそく購入した方もたくさんいたようで、

本当にどうもありがとうございますクローバー

ほんとにチラッと載っている程度ですので、あんまり期待しないでくださいね。



さて、本日のnekonoはとっても元気が出るnekonoですよおー!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

なんと、ねじりハチマキをして、大きなお魚を持っています魚

大きなお魚をゲットしたんだね~~ねこへび



こちらのモデルになってくれたのは、


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

先日の蝶々nekonoのモデルになってくれた、ちゃちゃchanですラブラブ

そのときの記事はこちら矢印蝶々とスコティッシュフォールド



前回のラブリーな感じとは打って変わって、アクティブで元気なちゃちゃchanを

表現しています釣り

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

紅白のねじり鉢巻きをして、気分はすっかり海の男sei(ちゃちゃchanは女の子ですよ~)

台座はをイメージしていますが、良く見ると一個ずつハートになっていますはあと



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

後ろから見たねじり鉢巻きも鮮やかですね紅白


この作品は、ご依頼者の砂糖魚。さんが、ご主人のご両親へのプレゼントとして

オーダーしてくださいましたpresent*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

自分の身長と同じ大きさのお魚金魚

本当にりっぱなお魚を釣り上げました船



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こちらにももちろん、おまけのnekonoストラップがついていますハート

nekono1作品につき1個、かわいいストラップがもらえますやったぁ!



nekonoの到着を、記事にしてくださいましたpencil*

こちら矢印ちゃちゃえもんの四次元ポケット


砂糖魚。さん、どうもありがとうございましたねこへび

あと1作品ありますので、また後日ご紹介しますチューリップオレンジ



今回のnekonoがかわいかった方は、
せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 
*******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓