ぴーすけ、病院から帰宅しました | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。


今朝、ぴーすけを去勢手術に連れて行きました病院


なんとなく心配そうだったちゃーくん節子

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『オレ、ぴーすけが帰ってくるまでご飯食べないニャ!』

ウロウロと心配していたちゃーくん、本当にカリカリを一口も食べませんでしたカリカリ

でも缶詰は食べてましたけどネコ缶




そして、6時半ごろぴーすけを迎えにいってきましたくるま。

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さっそく駆け寄るちゃーくんダッシュ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まだ麻酔が効いていてあまり動けないぴーすけの、毛づくろいをしてあげています



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぴーすけ疲れたようで、寝てしまいました(´ω`)



本当はお泊り入院になる予定だったんですが、

いつもちゃーくんがいないと大騒ぎのぴーすけなので、先生に頼んで連れて帰ってきたんです家*

そのため麻酔がまだ切れていなくて、ボーっとしてるんですmunya*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー兄ちゃんに頭を撫でてもらってニッコリスマイル


ぴーすけ、今日はご飯もお水もダメだそうなんですが、

朝から食べてないもんでお腹すいたみたいですおにぎり

もうちょっと我慢してねえ。。。


ただでさえデブなぴーちゃんが、去勢手術後に巨大化しないように、



こちらのフードを先日注文したんです。


土曜日には届く予定なので、食べさせてあげたいと思います。
(試供品をあげたら大好評だったんですよ~!)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
タマタマ袋、すっかりしぼんじゃいました。

今は珍しく、私のひざの上で眠っていますzZ...*



ところで去勢手術って普通15000円くらいだと思ってたんですが、

先生に値段聞いてビックリしちゃいましたよ!

なんと、8000円だったんです∑!!

いつも良心的なお値段の病院なんですが、手術も安いようです。

神奈川県川崎市で、ベテランの優しい先生なので、興味ある方は病院名教えますね。




がんばったぴーすけに
ぜひ両方にポチッとお願いします。

↓  
  人気ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ     
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  

*******************************************************************

得アメ友の方は、525円引きです 得
オーダーフォームに「ブログ読んでるよ~」と書いてくださいね!
  
製作に2~3週間程度いただいております。