新作猫『猫の缶詰』nekonoピック オーダーメイド | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

昨日はブログも書かずにnekonoをたくさん作っており、まさに缶詰状態でしたネコ缶


そんな缶詰つながりで、今日は缶詰を持ったお友達を紹介しますネコ缶

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんと初の泣いているnekonoうっ・・です。
どうしちゃったのかな??

今回のモデルになってくれたのは、るび太さん宅の
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
るびちゃんですドキドキ

こちらのお写真、るび太さんもイチオシのプリティ写真なんですが、
普段はなぜかやぶ睨みに撮れることが多いそうで、
ムスッとしてるところ』をご希望だったんです怒

しかし、なかなかnekonoを『ムスッと』させるのは難しかったので、
困っている』で作らせていただいたという訳なんですがっかり


それではぐるぐるしながら紹介します
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あたまに乗っかった缶詰に手が届かなくて、
るびちゃん泣いちゃいました泣くえ~ん




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちら後ろ姿。
るびちゃんお気に入りのボーダー模様シャツ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
せっかくのお魚マークの猫缶、届きそうで届かないにゃ~い
缶詰食べたいニャ~泣く



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちょっと上から撮ってみましたカメラ
本物のるびちゃんは、モンプチのCMみたいなお洒落なお皿で
缶詰もらってるんですよごはんよかったねぇハート


るび太さん 、さっそくお花にこのnekonoピックを刺したアレンジをしてくださいました花束
ぜひるび太さんのブログで見てきてくださいね~
ちなみにこの記事に、ものすごいるびちゃんが載ってます!デンジャー!


実はるび太さん、もう1個ご注文くださったのですが、
そのnekonoはまた後日・・・



nekonoは豪華で楽しいね~♪
と思った方は、ぜひ両方にポチッとお願いします。

↓  

*******************************************************************

得ブログを読んでくださっている方は、525円引きです 得
オーダーフォームに「ブログ読んでるよ~」と書いてくださいね!
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
  
注文が混み合っておりますので、製作に3~4週間程度いただいております


3月8日にオーダーフォームをお送りいただいた、板橋区の3匹nekonoをご注文のお客様、
メールアドレスに誤りがあり、返信が出来ておりません。
お手数ですが、nekonoショップまでメール くださいませ。