新作猫!『ラグドール&シャム nekonoお酌&nekonoピック』オーダーメイド | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

昨日は、『目から血』事件をご心配していただき、ありがとうございます。

ぜんぜん軽症ですので、大丈夫ですよ~


オモシロイかな?と思って記事にした次第です(;^_^A





さて、今回の新作nekono、青空の下で撮ってきました空

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
お酌するラグドール&シャム猫です日本酒



こちらのnekonoのモデルになってくれたのは、


うちに猫が来た
何度か登場していますね!
こばさちさん宅の、佐智ちゃんですドキドキほんと、いつみても美猫ちゃんですよね~♪


シャムちゃんの方は、こばさちさんのご主人が昔飼っていたシャムMIXのプーちゃんがモデルです猫
写真が残っていないそうなので、似ている猫ちゃんの写真をもらって製作しましたカメラ





さて、ぐるぐるしながらご紹介しますくるくる

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
それぞれ黄色と赤の座布団に乗って、お酌をしています日本酒








クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
今回、台座の下にコルクを敷いてみました







クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
プーちゃんはお空にいるので、背中には天使の羽が付いていますはね







クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
お酒は透明の粘土で作っているので、本当に水が入ってるみたい?!

こちらはお酒が大好きな、お義父さんにプレゼントするんだそうですpresent*




さらに今回、同じモデルさんでnekonoピックもオーダーしてくださいましたkirakria*

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
この二人、なんだか木にとまっている鳥さんみたいでしょ鳥







クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
こちらがラグドールの佐智ちゃんピックハート







クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
ラブリーなピンクで仕上げてみましたハート









クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
こちらはプーちゃんのピックこちらはかなり大きく首を傾げています。






クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
爽やかなグリーンに仕上げていますふたば






以前のプレゼントキャンペーン で、照れながらお婿に行ったちゃーくんストラップポッ

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
今回のこばさちさん の記事でも登場しています節子


佐智ちゃんストラップと二人っきりだった、ちゃーくんストラップ。。。。

その運命やいかにっ?!((゚m゚;)






きっとお義父さん、喜んでくれるよ~♪と思った方は、ポチっとお願いします☆



*******************************************************************************

nekonoのご注文ならURL2 nekonoショップ

ご注文のフォームはコチラ ♪ フォームは携帯からも見られます
nekono1匹作品 \2,625 クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ nekono2匹作品 \3,675


フラワーアレンジメントや観葉植物に、nekonoピック \1,575

※特殊なご注文には追加料金がかかる場合がございます。


今なら1作品につき1個、nekonoストラップをプレゼント!
(nekonoピックは、1回の発送につきストラップ1個です)

nekonoの製作には2~3週間ほどお時間をいただいております。

いきなり注文するのは怖いワ!という方は、お気軽にプチメかコチラ にメッセージくださいませ