大公開☆コアリズムに挑戦!! | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

先日載せたコアリズムの記事 、案外みなさま興味津々だったようなので

これからもぼちぼち載せていこうかと思いますエクササイズ


クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
コアリズムってのは、コレねドキドキ
さっそくやってみました~!




結婚して1年で5キロも増えちゃった私、
ぜったい痩せるぞ~オー!!



それでは、レッツ!ダンシーング!!エクササイズ

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
ワンツー音譜ワンツー音譜

ちゃー節子『何ニャ?!地震か?!』

地震だなんて、失礼ね~怒



え?、案外太ってないって?
見えるところはまだ大丈夫なんですが、見えないところがね・・・。(´д`lll)




クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
なかなか楽しいぞ~音譜それそれ~音譜


ちゃー節子『・・・・・。』


ぴーすけは、後ろで寝てるねアキラ



クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ

あ!ちゃーくん逃げた∑(゚Д゚)


ちゃー節子『スタコラ スタコラササっ‥


ぴーすけも起こされちゃったね・・アキラ




え?感想が聞きたいんだって?


それでは感想ですが、

・なかなか楽しいラブラブ

・初めてやったときは、難しくてとてもついて行けないと思ったけど、
2回目にやってみたら案外カンタンでした音譜

・でもあんまり筋肉痛にならないのは、どうなの??効果あるのかしら??

・結構、汗かきますよ~あせダンスもうまくなりそうな予感?!

・私が購入したのは、コアリズム 7日間プログラム
+キックスタートというセットなんですが、
輸入版だと英語が得意な人以外、キビシイかも?
日本語吹き替え版をオススメします~日本代表




まだ始めて三日目なのでまだよくわからないですが、
これでなんとか痩せてくれますように(>_<)

月・火はnekonoで忙しいので、それ以外の日にやりたいと思いますラブラブ

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
ちなみに、写真を撮ってくれたのはもちろんパパちゃん(;^_^A


パパちゃん『う、うるさい・・・・あせ①
そもそも始めたのはパパちゃんが
「太った太った!」って言うからなんだよ~



けっこうドタバタしちゃうので、家族からは大不評であります(^▽^;)

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
ちゃー節子『俺なんか、しっぽ踏まれたニャ怒

ぴーアキラ『うるさいにゃ~ZZZ


ははは・・・(;^_^A


ごめんよ、息子たち。
でもママは痩せてキレイになりたいのダよドキドキ



そんな感じで、またぼちぼち載せていきたいと思います。

お腹がくわばたみたいにパカッと割れたら、載せますね~
そんな日が来るんだろうか。。。





ニャンズたち、いい迷惑なんだね~(;^_^Aと思った方は、ポチっとお願いします☆
*******************************************************************************

nekonoのご注文ならURL2 nekonoショップ

ご注文のフォームはコチラ ♪ フォームは携帯からも見られます
nekono1匹作品 \2,625 クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ nekono2匹作品 \3,675


フラワーアレンジメントや観葉植物に、nekonoピック \1,575

※特殊なご注文には追加料金がかかる場合がございます。


今なら1作品につき1個、nekonoストラップをプレゼント!
(nekonoピックは、1回の発送につきストラップ1個です)

nekonoの製作には2~3週間ほどお時間をいただいております。

いきなり注文するのは怖いワ!という方は、お気軽にプチメかコチラ にメッセージくださいませ