新作猫!『雲ふんわり』nekonoセミオーダー | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

昨日、さっそくコアリズム DVD 日本語吹き替え正規版
やってみましたエクササイズ

けっこう難しい(>_<)

でも今朝起きたら筋肉痛になっていたので、効きそうな気がします~ぐぅ~。

また、その効果の程をお知らせしますねラブラブ





さて、今日の新作nekonoは空をイメージしたnekonoです空

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
両手で抱っこしているのは、雲をイメージした玉ですくもり




こちらのnekonoのモデルになってくれたのは、

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
こちらの、ななしちゃんですドキドキ
ななしちゃんは、けっこう高齢だそうで、
最近あんまり体調が良くないんだそうです(´・ω・`)

元気になってくれますように!!*
そんな思いを込めて作りましたkirakria*


ななしちゃんnekonoをご注文してくださったKUUさん は、
とってもたくさんの生き物を飼っていらっしゃって、
お魚、植物、甲殻類、鳥などの記事を書いていらっしゃいますpencil*






クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
台座には、ブルーのバラと透明の玉で、お空のイメージにしてみましたくも







クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
後ろ姿ドキドキ







クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
お腹とお尻がぽてーんとしてるところがかわいいでしょラブラブ







クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
ななしちゃんの特徴の、白い手袋もちゃんとしています手袋







クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
ストラップの方も、ちゃんと手袋してますてぶくろ



KUUさんがnekono到着記事を書いてくださいましたpencil*

ななしちゃん、元気になりますようにキラ




ななしちゃん、元気になってね!ポチっとお願いします☆
クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
*******************************************************************************

nekonoのご注文ならURL2 nekonoショップ

ご注文のフォームはコチラ ♪ フォームは携帯からも見られます
nekono1匹作品 \2,625 クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ nekono2匹作品 \3,675


フラワーアレンジメントや観葉植物に、nekonoピック \1,575

※特殊なご注文には追加料金がかかる場合がございます。


今なら1作品につき1個、nekonoストラップをプレゼント!
(nekonoピックは、2本につきストラップ1個です)

nekonoの製作には2~3週間ほどお時間をいただいております。

いきなり注文するのは怖いワ!という方は、お気軽にプチメかコチラ にメッセージくださいませ