ぴーすけ、肥満児疑惑&アメショ疑惑 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

昨日、yanyanblogさんからこの前のnekono のお礼にと、素敵な贈り物が届きましたプレゼント

緑の包みの箱と、ピンクの袋。
中身は何かしらドキドキ



じゃ~ん☆
ラスクの詰め合わせと、ブランケット&入浴剤ですハート

ブランケットは、ニャンズ用でも、私用でも使えるようにと送ってくださったそうですが、
もちろん私がゲットしましたぐぅ~。会社でひざ掛けにするんだもん♪


そして、ラスクですが

こんなにたくさん入っていて、これがまたすっごいおいしいんですキャハハ☆

シベール というお店のラスクで、日本一おいしい!を自負しているのですが、
これは確かに日本一おいしいラスクですよ~ぺろっ

yanyanblogさん 、どうもありがとうございます!!☆
あ、でもみなさま本当に気を使わないで下さいね!喜んでいただければ、それで充分ですから☆

今日の記事で、ヤンヤンくんが超オモローなニヒル顔を披露しているので、
ぜひ見に行ってみてくださいね!



さて、この贈り物が入っていたダンボールにさっそく入ったニャンズたち段ボール
ブレてますが。。。

ぴーすけ、きみはいったい何をしているの!?


ちゃー節子いでで・・』
きゃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


ぴーすけがちゃーくんのお顔をかじってる~!!
しかもお口をびろ~んって引っ張ってるし~!!


ぴーアキラ『かじって悪いか!』
相変わらず、態度でけ~Σ(~∀~||;)


そして、なんかお腹も大きすぎませんか?!
ブリーダーのジャイコさんうちの子、肥満児じゃないですよね?!


来た頃はこんなに小さかったのに・・・
そして初々しかったのに・・・

今やこの態度・・・((>д<))


もうひとつ実は、アメショ疑惑を密かに信じておりまして
こぉ~んな感じになるかな~なんて、期待してたりしてハート

ちなみにこちらは、まちゃ玉さん 宅の立ち耳スコティッシュのサクラちゃんハート
超かわいくないですか~キラキラ


柄は似てるけど。。。
お口と目の周りが白いとこなんかも、よく似てますが。。。


なんか、似て否なるものって感じですよね~(^▽^;)
まずはこのデカイ態度を改めさせねばっ!笑
似てないのは柄よりも、この態度!!


ぴーすけ、態度でけ~!!思ったは、ポチッとお願いします☆
昨日は、1位おめでとうコメントをたくさんいただき、ありがとうございました!


*******************************************************************************

nekonoのご注文ならURL2 nekonoショップ

ご注文のフォームはコチラ ♪ フォームは携帯からも見られます
nekono1匹作品 \2,625 nekono2匹作品 \3,675


今なら1作品につき1個、nekonoストラップをプレゼント!

ただいまオーダーが若干込み合っております。今からの注文ですと製作に2週間くらいかかります。
ご迷惑をおかけしておりますが、宜しくお願いいたします。
いきなり注文するのは怖いワ!という方は、お気軽にプチメかコチラ にメッセージくださいませ♪おんぷ