看板が付きました! | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

昨日、一昨日と大きな会議が続きました。

学研本社へ行ってきました。

 

 

社内外の皆様のサポートで会議資料をまとめ、数値や情報を頭に叩き込んで臨む会議です。

とはいえ、当然ですが会議自体が目的ではありませんので、これからが大切なわけです。

 

重大会議ウイークに嬉しい報告も。

 

10月末に移転する本山新教室に看板が付きました。

月内には工事が完成し、いよいよ皆様へのお披露目となります。

広さは今までの2倍以上になりますので、より快適にすごせることかと思います。

塾生の皆様の喜ぶ顔が今から楽しみです。

 

 

場所は今までが本山駅3番出口出てすぐでしたが、今度は本山駅6番出口出てすぐになります。

 

 

生徒数が増えて物件を探してきましたが念願かなっての移転です。

お力添え頂いた皆様、ありがとうございました!

 

今日は神戸で行われる学研教室全国指導者研修会、永年指導者表彰式に出席させて頂きます。

 

東京からの新幹線で名古屋を通過するのも変な感じですが、学研教室様とも今後さまざまな形で連携させて頂ければと思っています。

 

皆様、素晴らしい秋をお過ごしください。