大きな教室へ移転が決まりました | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

名古屋個別指導学院の本山教室、今はこのビルの最上階である6階に教室を構えています。

 

 

酸いも甘いも嚙み分ける指導経験十分のN先生が教室長を務めています。

 

N先生は、本山教室を盛り立てながら、NE-HD全体のオンライン校責任者でもあり、名古屋個別指導学院全体の企画も牽引する優秀な社員さんのお一人です。

 

☟この教室を作り上げたのもN先生

 

前置きが長くなりましたが、そんなN先生率いる本山教室、有難いことに満席状態になるのを機にこのたび移転が決定しました!

 

今の場所より徒歩1分とほど近く地下鉄本山駅6番出口すぐの好立地で、今よりも随分と広い教室に移りますので、より快適により集中して勉強してもらえると思います。

 

上の階には日能研さんの素晴らしい教室がありますので、既にご挨拶もさせていただきましたが、何卒よろしくお願いいたします。

 

11月から新教室での授業を開始しますので、開校レポートはあらためて!

 

本山教室は文教区のど真ん中にあるということもあって、公立小中高生はもちろん、私立中高生も多く通っていただいています。

 

中学受験・高校受験・大学受験はもちろん、移転のタイミングで、プログラミング教室速読解講座速読聴英語の3コースも新設しました。

 

虹今後の本山教室にご期待ください!