学習の秋!新講座スタートします | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

長かった今年の猛暑も来週にはようやく和らぎそうです。

 

コロナとインフルが学園祭時期ということもあって流行していますが、過ごしやすい秋の到来が待ち遠しいものです。

 

秋と言えば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、学習の秋など何事においても最適な季節音譜

 

私たちの塾でも、学びの秋に新しいコースがいくつか始まります。

 

虹名古屋個別指導学院では3つのコースが始まります。

 

トラまずはプログラミング。

 

こちらは教室数国内No1のQUREOプログラミング教室を同時6校開校します!

 

 

このQUREOは、前の当社ご担当だったスプリックスのHさまから熱心にご案内をいただいていて、そうした経緯で現担当のKさまのタイミングで導入をさせていただきました。(皆様に感謝申し上げます)

 

子供たちには楽しくゲームや遊びの感覚で楽しく学んでもらい、プログラミング、タイピングなどのスキルも上げてもらえるよう全教室で指導に取り組んでいきます。

 

龍次に速読と速読英語。

 

速読・速読英語は導入へ向けての研修会や勉強会の段階から、社員の反応と評判は上々でした。どよめきが起こる場面さえあって、子供たちへの指導をみんな楽しみにしています。

 

速読指導で身につく力はコチラからドンッ

速読英語が難化した現入試に強い理由キラキラ

 

9/26(火)に新聞折込チラシを入れさせていただきますので、該当地域の方で関心のある方は超お得なキャンぺーンをご活用いただけましたら幸いです。

 

 

先月一足早く開校した四日市教室では既に10名近い生徒が新コースでの学習を始めています音譜

速読については、以前から西塾では開講していて運営会社SRJのNさまには長くお世話になってきました。今回、名古屋個別で速読と速読英語、西塾にも速読英語を導入するということで、新しいご担当のFさまには大変お世話になっています。社長のHさまには随分と前から教育情報や動向、社長としてのパッションやミッションの大切さなどいつもご指導いただいています。(皆様ありがとうございます)

 

名古屋個別指導学院では指導の拡充に手を打ち続けていますが、従来からの指導の中身や価値が向上することなしに、新企画の成功などありません。

 

今年度から全教室に導入したメビウスも定期テスト対策を中心にフル稼働しています。子供たちからの嬉しい成績アップの報告が更に増えていくよう、教室一丸となって取り組みますメラメラ

 

他にはオンライン校の来春開校へ向けた先行開校を、これはエヌイーホールディングスの中で名古屋個別指導学院が先行して既にスタートさせました。名古屋個別のN教室長の奮戦と学研グループ塾様、業者様のご指導・ご支援にもあらためて感謝するとともに、今後の指導充実で地域社会や多くの子供たちに貢献できるよう取り組んでいきます。

 

皆様、素晴らしい秋をお迎えください。