全体会議 | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

本日は全社員参加の全体会議虹

会の目的や性質を考えながら、最近は3カ月に1回くらいのペースで実施しています。

 

学研にグループインすることを全社員に報告したのが前回の会議ですからあれから3か月。グループインしてからは2カ月ちょっと。いずれにしても月日はあっという間に過ぎていきます。

 

その間、ある事業部は過去最高の生徒数を更新しながら突き進んでいますし、ある事業部はジワリと確実に復調の兆候が、そしてある事業部は新企画を次々に掲げて猛進と、それぞれの教室でそれぞれの挑戦が進んでいます。

 

今日の会議ではそんな報告をメインに、エヌイーホールディングスが刻んできた50年の歴史とこれからの未来へ向けての展望を共有する時間となりました。

 

エヌイーホールディングスという船は、いっそう大きな帆を戴き強固な基礎工事を行いながら、陽を浴び風を受け大海を意気揚々と進んでいきたいと思います。

 

生徒の皆さん、関係者の皆さん、夏期講習も私たちの精一杯の指導にご期待ください!

一部教室では既に講習生募集も満席となっていますが、できるだけ多くの皆さんに私たちの授業を体験していただきたいと思っています。お早めにお問い合わせください!

・・・・・・・

エヌイーホールディングス運営塾

西塾(中学受験・中高一貫校)

栄光学園(小中高個別指導)

進学塾サンライズ(小中高・高校受験

名古屋個別指導学院(小中高個別指導)

コンプリートパス

(東大・京大・名大・医学部受験)

エヌイーホールディングスFB

社長(佐藤武寛)FB